【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も。。。

みなさんこんばんゎ~w

昨日からシスアドの講習も復活して休み中なのに

学校に行くはめになってます~。

昨日今日ゎ普通に午後からだったんですが。。。

明日ゎ。。。。なんと!!!!!

9時ヵらなんです・゚・(つД`)・゚・。



最近ゎ朝がとっても弱く・・・毎朝軽く10時を過ぎています><

この前寝すぎでセイラに怒られました・゚・(つД`)・゚・。(ぁwww

誰か起こしにきてくれないかなぁ~と常日頃ヵらおもいます(ぁ

でも。。。起こしに来てくれても眠いし。。。(ドッチヤネン
シスアドについてゎ検索するのが面倒だったからリンクを張ってないわけじゃないんですょ?(ぁw


今日のゲーム紹介ですが・・・今日ゎ。。。。

DJMAXとぃう音ゲーをやってます。

これゎ皆さんも一度ゎ聞いてみたことがあるでしょう・・・・

ビートマニア?のネットヴァージョンみたいな(ぇw

ビーマニゎターンテーブル+5キー又ゎ・・・ですがこのDJMAXゎ

ターンテーブルを抜かした5キー又ゎ7キーなのです^-^

DJMAX


因みにこんな感じです。ゲームオーバーとヵゎ気にしないで><(*・・*)ポッ


この前のフレ君のブログで話題になってたポップンとおんなじ系統の遊びですょw^^(ぁ


それでゎ今日は^^ノ
【2006/01/10 17:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<今日ゎ~ | ホーム | ぁわわww(*・・*)ポッ>>
コメント
ゎ、私の名前が出てる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
⑨時ならイイぢゃないかぁ(・ε・)ムー
私ゎ普通に学校だぞ??
交通費出せるなら私がとっくに北海道に(ぁ;
聞いたことない。ネトゲー分からんwww
【2006/01/10 20:04】 URL | セイラ #7C/zVFSk[ 編集] | page top↑
9時は遅いぞ~俺仕事で早いとき5時には起きてるよw起こしてあげたいけど北海道向かってたら帰るの夕方になってそうw
ビーマニは良く知ってるよ~ゲーセンでマニアさんがいっぱいだからやる気失せてドラマニかギタフリとかなら良くするよ~w
【2006/01/10 20:12】 URL | 黒い蜜(ふれ) #hLzpGkQo[ 編集] | page top↑
はぁ~とってもよくわかります…<(T∀T)>
朝ってなんであんなツライの…( ┰_┰)

マユチもいつも気づいたら10時くらいになってたりするのでv-356

自己嫌悪に陥るんですよ~i-183
低血圧だから起きれないのかなぁ~(´Д⊂
【2006/01/10 20:47】 URL | マユチ★ #KQGjZ/iE[ 編集] | page top↑
(*・・*)ポッ セイラが来てくれるの??w嬉し♪w(蹴www

ぶwそんなゲーセンありませんw・゚・(つД`)・゚・。(ぁw

二人とも朝早くヵらご苦労様ですw・゚・(つД`)・゚・。

マユチさん!!w共感を持てる人がいて光栄ですw・゚・(つД`)・゚・。
低血圧とヵはかったことない^^;(ぁw
俺ゎ・・・変に遅くまで起きてるセイもありますねw^^;(ぁw
【2006/01/10 21:30】 URL | アラン #-[ 編集] | page top↑
( ´-`) じーw
遊びに来たょぉ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

たまにゎブログに遊びに来てちょwww(ぁ
【2006/01/10 22:22】 URL | ティンク #-[ 編集] | page top↑
おじゃまします。
ワタクシもまったくもって朝起きれません。
この歳になって毎朝お父さまに起こされ、そして怒られます。。。
もうやんなっちゃいます。
【2006/01/11 02:10】 URL | jun2kkn_mck #-[ 編集] | page top↑
9時ならまだいいと思うし一日中授業うけてるわけじゃないんだからいいじゃないかw
こっちはすでに学校始まってんだぞwヽ(`Д´)ノ
DJは・・・多分もうやれる見込みないもんなぁ。。。_| ̄|○
今度ネカフェでも行くかな。。。(ノω`*)あひゃ
ポプも最近やってないし。。。ある意味欲求不満だわ((*´∀`))ケラケラ
ちなみに朝5時半でよければ電話で呼び出しますが?w(ぁ
【2006/01/12 13:13】 URL | hugh #euxXsA62[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arannd.blog43.fc2.com/tb.php/9-fa98f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/10 18:02】
| ホーム |
