スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁわわww(*・・*)ポッ

みなさんぉばんですw^^ノ

沢山のコメントぁりがとぅございますw(*・・*)ポッ

楽しみにしてくれる人がいて・・・とっても感動です・゚・(つД`)・゚・。



それと昨日。。。ゃってしまいました・・・orz

何をって?。。。俺ゎ高校に入ってから公式テニス部に入ってました

北海道ゎ冬雪が積もるのであまり練習が出来ないのです。(全体的に見て)

俺の高校のテニス部ゎ弱小テニス部なので(ぁw 冬の練習が両手で数えれる程しかないのです・゚・(つД`)・゚・。

その部活を・・・昨日さぼってしまいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

俺ゎてっきり午後から部活だとおもっていたので、午前中ゎゆっくりねていました。

10時頃に目覚めて携帯をチェックしたら、、、部長から・・・

部「今日部活あるんですけどー」

アラ「今日の部活ってごごからじゃないの~?」

返事が返ってきませんでした(_△_;〃 ドテッ!

再度、私がメールを送ってみると・・・

アラ「今日って部活午後からだろ??」

部「は?!午前中からだし・・・」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !


かなりショックでしたねぇ~orz

休み中暇で②退屈して、毎日ゲームをやってましたょ(死w

心待ちにしていた運動の日を・・・・゚・(つД`)・゚・。

昨日聞いておくんだったと後悔に嘆いていましたとさ。


さて今日もゲーム日記の方を・・・w

今日のゲームゎ昔メイポ友達から誘われてやり始めた・・・

Rzymeです。

Ryzmeとゎコマンドを入力してアバを音楽に沿って躍らせていく?

みたいな感じのゲームです。タイミングなどで得点も変わってきて

上手になるにつれて楽しくなります♪

アラン

↑因みにこーゆー感じです^^
もし興味があったら是非一度・・・・w(ぁ


えっとw頭・・・下げにいけませんww資金が・・・・゚・(つД`)・゚・。

交通費代を払ってくれれば宇宙でも行きますがw(死w

↑はらってもぃぃという方ご連絡ください(ぇw
スポンサーサイト
【2006/01/09 19:26】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<今日も。。。 | ホーム | やべ・・・w>>
コメント
アラぉバカですね(笑´∀`)ヶラヶラ
頭下げに来て欲しかったな~(ρε;) クスン
【2006/01/09 22:29】 URL | セイラ #-[ 編集] | page top↑
リズやりたい。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
DJも出来なくなったようだし。。。私の癒しゲームがぁ~・・・;(ぁ
【2006/01/10 17:35】 URL | hugh #euxXsA62[ 編集] | page top↑
交通費出してくれればいきますがw>セイラ

Σ(゚口゚;どんまぃです・゚・(つД`)・゚・。>ふーちゃん
【2006/01/10 18:01】 URL | アラン #-[ 編集] | page top↑
最近コメントに対する返事テケトーですね・・・。
【2006/01/10 20:05】 URL | セイラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arannd.blog43.fc2.com/tb.php/8-0da6eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/09 19:27】
| ホーム |
