【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やべ・・・w

すみません・゚・(つД`)・゚・。 素でさぼってました><

言い訳ゎしませんwww もし俺の更新を楽しみにしてた人がいたら

直接頭を下げにぃきますw(ぇw(そんな人いないと思うけどw(ぁw



最近ゎちょっと昔やっていたメイプルストーリーをやっていました><

それで昨日。。。LVも結構あった私ですが・・・武器が弱かったんですね^^;

そのため

やる気が0

に近かったわけですが・・・
龍天


【友達の友達だったのでがんばって値下げしてもらいました・゚・(つД`)・゚・。】\_(・ω・`)ココ重要

・゚・(つД`)・゚・。感激です;;元値ゎ60Mだったんですが、、、w

交渉した結果50Mに値下げしてもらいました・゚・(つД`)・゚・。

っていっても違う友達から30M借金しましたが・゚・(つД`)・゚・。

ほんとwとってもうれしくてwまたがんばってやっていきたいなぁ~とおもいましたw☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

友達への借金を1日でも早く返済できるようにしたいです><

それでゎ今日はこの辺で^^ノ
arannd


↑これがマイキャラデス(ぇw
【2006/01/08 14:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ぁわわww(*・・*)ポッ | ホーム | ぐはwwwwww>>
コメント
↑のゲームはやってないからわかんねぇすw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しみにしてたのにネタがわかんないと悲しいものである。。。wアイタァΣ(ノ∀`*)ペチョン
【2006/01/08 14:27】 URL | hugh #euxXsA62[ 編集] | page top↑
はぅ;;
今回ゎちょっとぁれでしたね^^;
私的すぎました><
また次回の更新を楽しみにしててね?ふぅ~ちゃん
【2006/01/08 14:31】 URL | アラン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/08 17:53】 | #[ 編集] | page top↑
間違えちゃいましたwww前のやつ消せないかなぁ;;;もっかい同じこと書きますねww
ゲーネタゎ分からないけど、
更新楽しみにしてたセイラです><
頭下げに来て下さいね♪
待ってますo(*^▽^*)o~♪あはっ
あんまりゲームに夢中になっちゃダメですよ|彡サッ!
【2006/01/08 17:59】 URL | セイラ #-[ 編集] | page top↑
覗きに来たぞ~( ̄▽ ̄)
このネタは俺の分野だなw(ぇ
ってかこの龍天つよっ!!
良かったねw
ここ勝手にリンクしとくんでヨロシクw(ぁ
【2006/01/08 21:51】 URL | イヴ #-[ 編集] | page top↑
メイポは何とか話しついていけるなw
ってかアランメイポやめてたんだ、俺はメイポはやってないけど、トリスタなら週に1度くらいINしてるよレベル116b、メイポでは98.96.76レベまで行ってたんだけどその時いたっけ?(ぁ
ってか30%3回70%2回って鬼にもほどがあるべwwそりゃ60M行ってもおかしくないし、今5Mで1000円の価値でしょ、頑張ったね(・∀・)じゃ家で待ってるから頭下げに着てね(* ^ー゚)
【2006/01/08 23:53】 URL | 黒い蜜(ふれ) #1hupdyUk[ 編集] | page top↑
実は更新楽しみにしてましたよぉぉ。
でも、サボるのも大事ですよぉ(笑)
【2006/01/08 23:57】 URL | Risa #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚口゚;
友達の友達ゎ・・・・110超えの龍天を。。。(ぁw
セイラ・・・少しゎ俺のわがまま許して?w(死w

イヴ・・・わヵったじぇーwww

フレ・・・後もぅちょっとあげろょw(ぁw

Risa・・・はぃ><ごめんなさぃ・゚・(つД`)・゚・。なるべく毎日書きにきます^^ノ
【2006/01/09 19:29】 URL | アラン #J/OPKEkg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arannd.blog43.fc2.com/tb.php/7-a136446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/08 14:26】
| ホーム |
