【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐはwwwwww

ぐ、ぐぞーwwまたしてもさんからバトンを・・・orz

もぅwいらないっちゅぅにwwwヽ(`Д´)ノウワァァン立て続けにバトンごめんなさいwww・゚・(つД`)・゚・。


今日のバトンゎ・・・欲求不満バトン~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !(ぁw

1:今やりたい事は?

北海道脱出?w(ぇw
ちょっと北海道以外のお友達と☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ってやってみたいからw(ぇw(北海道の方ともしたことありませんがw(ぁw

2:今、欲しいものは?

そ、そんなもの。。。お金www(ぁw
学生さんゎお金が・・・orz・゚・(つД`)・゚・。誰かマネーくださぃw(黙

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

ん~wPC?(ぁw

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

3と同じw それと。。。本ww(ノーマルだょwww)

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

家ヵなw(ぇwwww
夢のMyホームw(は!?w

6:タダで手に入れたいものは?

そりゃ~知識と能力b(無理だw

7:恋人からもらいたいものは?

ん~w何ももらえなくてもぃぃヵらずっと傍にいてほしい(ぁw

8:恋人に、あげるとしたら?

ん~w俺の生涯の時間w.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
9:バトンを渡す人は?

さてw今回結構人が増えたので・・・wニヤニヤ(ぁw

jun2kkn_mck?さんw
あらんさんw
フレw
ふーちゃんもよろw(ぁw

以上の4名の方お願いしますねw^^(ぁw
もし既に回ってた場合ゎすみませんorz・゚・(つД`)・゚・。

ふぅ~w今日・・・なんと寝ぼすけな俺が。。。なんと7時ちょぃすぎに目覚めましたw

理由・・・朝やたらと寒いとおもい起きた所。。。

布団がぐちゃぐちゃ



正直。。。いやぁ~な目覚め方でしたwworz

布団を3枚から4枚に変えてからどぅもそぅぃぅ事が多くなり。。。orz

やっぱり3枚に戻した方がぃぃのかなぁ~orz
さて②今日ゎそんな朝だったが日中ゎそれに反して日が照ってますw

こんな日ゎ・・・山滑りでも行きたいですね・・・w(ぁw

今年誰か連れて行くかなw(*◕`ω『+』)ピピ・・・ハッケン!!

それでゎ今日はこの辺でw^^ノ
【2006/01/05 13:40】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<やべ・・・w | ホーム | ばとーん♪>>
コメント
久しぶりに来たらブログが結構あってびっくりでしたww毎日書いててえらいですね♪
アランさん恋人いるんですね^^
そんなに愛してもらってきっと幸せだろ~な・・・。
布団多いですねwww私②枚ですww
【2006/01/05 14:51】 URL | セイラ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ごめんねアラン!!
バ㌧嫌いだとは思わなかった。+.。゚(つд`o)゚。+。
スルーしてもよかったのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/01/05 18:20】 URL | 彩 #k6cc98PY[ 編集] | page top↑
アランさーん☆
ほんと、こんなに思ってもらえたら、彼女さんは幸せですね♪
Risaも彼氏サマにいっぱい思われたいよぉ(>_<)
【2006/01/05 21:53】 URL | Risa #-[ 編集] | page top↑
セイラ>他人行儀すぎだぁ~www

彩さん>全然そんなことないよwなんかバトンって
恥ずかしいのあるじゃん?w(ぇw

Risaさん>ぁはwそ、そぅかなw(//_//)
Risaさんもきっといっぱい思われてますょw^^
【2006/01/05 23:07】 URL | アラン #J/OPKEkg[ 編集] | page top↑
↑のバトンも、もしかしてうちに回してる?w(・∀・;)
てか彼女いたんだーw(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/06 09:29】 URL | hugh #euxXsA62[ 編集] | page top↑
アランさんこんにちはー!
昨日コメント書いて頂いたNonですー
早速遊びに来てしまいました(笑
アランさんも北海道の方なんですね!!
そしてこのブログデザインちょっと気になってました(やっぱり可愛いいいなぁー/笑

何だかコメントとかあまり書かないので微妙で申し訳無いです;;
それでは失礼致しました~★
【2006/01/06 10:34】 URL | Non #UFzgoRVE[ 編集] | page top↑
布団4枚もかけてるんですかぁ!?

死んじゃう( ̄□ ̄;)!!そんなに寒いんですか~(・.・;)

彼女さんいるんですね~v-346
ラブラブそうでうらやましぃわぁ~(*TーT)b
【2006/01/06 13:52】 URL | マユチ★ #-[ 編集] | page top↑
他人行儀ですか??
すいません><
んぢゃ、いつも通りに話しちゃうよ~??
【2006/01/06 20:07】 URL | セイラ #7C/zVFSk[ 編集] | page top↑
俺にも回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!初バトンか!?
【2006/01/07 17:24】 URL | 黒い蜜(ふれ) #p2BvBsSk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arannd.blog43.fc2.com/tb.php/6-11a00765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/05 13:43】
ぐはwwwwww
本日早速お友達のアランからバトン回されましたorz欲求不満バトンだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ1:今やりたい事は?とりあえず服買いたいw最近やっとこさファッション hugh(ヒュー)のだらだら生活記【2006/01/06 10:28】
| ホーム |
