スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキー授業☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

こんばんゎ~みなさんw^^ノ

今日のスキー授業でかなり疲労が直撃してます\_(・ω・`)ココ重要

昨日2時過ぎに寝て7時に起こされました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

朝が眠いの何の・・・orz布団から出たくなかった(今日に限らずだヶど(ぁw

昨日のうちに準備ゎしてあったのでさーっとやって終わりました><

山についてぼちぼち滑りましたb (こけ人いなくてつまんなかった(死

ぁれですね。。。リフト乗るときの衝撃で右脹脛痛い(ぇw

手とヵ足とヵかじかんでました((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

でも楽しかったからょしとしょぅ\_(・ω・`)ココ重要

帰りの車の中でメール放置しっぱなしで寝てしまいました(ぁwごめんなさい・゚・(つД`)・゚・。


それじゃ~今日ゎつかれたんでこの辺で^^ノ
スポンサーサイト
【2006/01/23 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<髪切りました^^ | ホーム | 明日ゎ・・・・・・・・>>
コメント
ぉ疲れ様^^
スキーの授業とかいいな~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
そんなにいっぱいメールきてたんですか~??(あ;
【2006/01/24 20:21】 URL | セイラ #-[ 編集] | page top↑
ちゃぅ②^^;
セイラのだヶです><(ぁw
【2006/01/24 21:04】 URL | アラン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arannd.blog43.fc2.com/tb.php/20-56c4e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
