【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪切りました^^

こんばんゎ~^^ノこの間の頭髪服装検査にひっかがりましたorz(んw

そぅです・・・髪結構ながかったからなぁ~^^;

ひっかがって当たり前だったのヵも\_(・ω・`)ココ重要

びふぉー あふたー なんてのせません(死


そぅぃえば夏に受けた検定が落ちてたので今度の土日にリベンジしてきますb

意味不明にこの間ゎ何処かの選択が間違ってしまってて・・・orz

後半ぼろぼろに点落としましたorz・゚・(つД`)・゚・。

今度ゎちゃんと受かってきます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(ぇw


それじゃ~今日もこの辺でしつれいノ
【2006/01/24 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スキー授業☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

こんばんゎ~みなさんw^^ノ

今日のスキー授業でかなり疲労が直撃してます\_(・ω・`)ココ重要

昨日2時過ぎに寝て7時に起こされました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

朝が眠いの何の・・・orz布団から出たくなかった(今日に限らずだヶど(ぁw

昨日のうちに準備ゎしてあったのでさーっとやって終わりました><

山についてぼちぼち滑りましたb (こけ人いなくてつまんなかった(死

ぁれですね。。。リフト乗るときの衝撃で右脹脛痛い(ぇw

手とヵ足とヵかじかんでました((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

でも楽しかったからょしとしょぅ\_(・ω・`)ココ重要

帰りの車の中でメール放置しっぱなしで寝てしまいました(ぁwごめんなさい・゚・(つД`)・゚・。


それじゃ~今日ゎつかれたんでこの辺で^^ノ
【2006/01/23 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日ゎ・・・・・・・・

こんばんゎ~><b

明日ゎ体育の授業でスキー授業に行ってきます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

でも、、、まだウェアー着てね(ぁw

何にも準備していませんょ~;;

まぁ~まだ時間あるし時折やっておこーみたいな感じです


それと今日ゎインストの曲を結構探してました(1時間ぐらい

なんかぁんまりぃぃサイトないょね・・・orz

なんか知ってたら教えてくださいww(ぁ


ぁwそれと・・・友達の借金が・・・・もうちょっとで返せそうですw

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

後8,5mで・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

最近サボりぎみだったので

ちゃんと返したいなとおもいます~それじゃ~今日ゎこのへんで^^ノ
【2006/01/22 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1日あいてしまいましたorz

こんばんゎ~><

昨日ゎ風呂上りに友達からメールが来て・・・

ゃっぱ遊びに来い

とメールが来て最初ゎ行く気なかったんですが

親もちょうどその友達の家に遊びに行くことになっていたので

その波に乗って行ってしまいました><


サイレントヒルおっかなぃ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブル(ぇ

友達のうちで↑友達のプレーを見ていました。。。

やっぱ俺にゎこぅぃぅゲームゎ絶対に無理だとおもいました(ぁ

だって・・・俺怖がりだもん((( ;゚Д゚)))ガクガクブル(死w


今日ゎ法事がありました。

↑それがどぅした って感じですねorz


それじゃぁ~今日も短いですがこの辺で・・・(ぁw

決してサボりジャありません((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
【2006/01/21 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から・・・・

明日からいよいよ学校が始まります~orz

もぅねぇ~w朝起きれないね(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !

今日なんて・・・昼飯の時間まで爆睡でしたorz(寝たの何時?とヵ聞かないように(ぇ


ん~w最近またGunzというゲームにはまってまして・・・(ぁw

SSなどゎ後日貼ろぅかなぁ~とw(ぁw


それと明日なんかほんとにミーティングひらくっぽぃですw(ぁ

どんな言い訳が聞けるかがたのしみです(ぁ


それじゃー今日ゎこのへんで^^ノ
【2006/01/19 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日で・・・・・・・・

明日で・・・・・・

冬休みが終わっちゃいます!!



はぅ;;朝起きるのめんどぃなぁ~(死

っていっても学校までゎ車で通学なんですが(ぁw


そぅぃえばこの間友達とスキーいこうとぃぅ話しがでたヶれど。。。結局の話し行ってません。

結構俺ゎスキーとヵ好きなんですがね^^ 中学の奴らにもいったんだが・・・

俺冬のスポーツ苦手~との声が上がったので速攻ボツにしました(ぁw


明日ゎ午後から予定で・・・・゚・(つД`)・゚・。

まぁ~また明日更新します^^ノでぁまたw
【2006/01/18 19:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はぅ;;

ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・。コメントをコメントで返せとの指示がありましたので・・・orz(ぁw

今度からゎ更新する前にコメントに付け足しておくので

日記が更新されても前の日記をみてくれれば嬉しいなとおもいます><

今日ゎついでなので日記の頭に書かさせて頂きます><b


髪ゎもぅちょっとしたら切るつもりb3時に寝るとか・・・w寝ないで起きてなさいw(ぇw

俺もがんばるヵらセイラもがんばってねb


Σ(゚口゚;び、美容師なのヵ!?フレwww(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !

今度髪きってくれ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ(ぇw


ふーちゃん少しゎ髪きれょwww


カイ・・・【意味不明だぞ】\_(・ω・`)ココ重要


そぅなんだょAIチャン><木曜日までのこの命・・・どぅ咲かせようか・・・(ぇw


続きを読む
【2006/01/17 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
.。゚+..。゚+.女子(((p・ω・`q)))き.。゚+..。゚+.

ぇ~w明日ゎ悲惨なことになっています・・・・゚・(つД`)・゚・。

1時から部活をして5時にシスアドの講習ー・・・・.。゚+..。゚+.女子(((p・ω・`q)))き.。゚+..。゚+.

だ、だれヵ助けてくださいw・゚・(つД`)・゚・。


でも先生が来週できないそうなので今週がんばったら来週ゎ・・・ニヤニヤ(ぁ


今日ゎネタになりそうな事がないのでこの辺でw^^ノ

短くてすみませぬ・゚・(つД`)・゚・。


ぁw髪ゎきってません(ぁ
【2006/01/16 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ぉはょ~^^ノ ぃや~w約1ヶ月ぶりの部活でしたorz

久しぶりすぎて楽しかったですb

体育館に入って速攻・・・

アラ 「あけましておめでとぉー!!」
全 しーん

はぅ;; 誰か一人ぐらい言ってくれてもぃぃじゃん・゚・(つД`)・゚・。


今日久しぶりに打って気づいたこと・・・それゎ・・・

ちょっとしばらく髪を切っていなかったせいか前髪が・・・激しく邪魔だった\_(・ω・`)ココ大変


俺ゎ恥ずかしい事ながらめんどぃので親に頼んできってもらったりすることもまちまち(ぁ

絶対この記事を見て・・・こいつばヵだなぁ~っておもう人がいるはずorz

そこをあえて突っ込まないように・゚・(つД`)・゚・。(ぁw


もしかしたら今日髪きるのかもぉ~(ぁ
続きを読む
【2006/01/15 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日ゎ!!!!!!!

前記事にも書いたとおり部活です^^

先週の事も踏まえたのか今日ゎ部長から明日9時から部活だょ

と、メールが来ました\_(・ω・`)ココ重要

のでw今日ゎ早く・・・・寝まs...o(rz(死w


最近・・・手と足が冷たくてしょうがないです・゚・(つД`)・゚・。

おそらく俺冷え性ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

普通に手と足・・・人間の体温じゃ・・・\_(・ω・`)ココ重要

北海道恐るべし(ぇw
続きを読む
【2006/01/14 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぇ~っと・・・

こんにちゎ~^-^ノ

昨日ゎ急に夜9時ごろに友達からメールが来て・・・・

友 「今からD家にこぃ」
アラ 「ぇ!?ぃ、ぃまからヵぃ><」
友 「麻雀するのに@1人たんねぇ~ヵらこぃ」
アラ 「無理だw車だしてくれねーょきっと^^;」

んで結局話の流れで親に聞いたところ。。。意味不明にOKをもらったので

早速友達の家に行きましたb

いつもながらワイ②ガヤ②やってD家の家族には迷惑が・・・(ぁ

そんなこんなで一日更新が遅れてしまいました・゚・(つД`)・゚・。

もぅしわけありませんです・゚・(つД`)・゚・。

シスアドの勉強も月曜日ないのでしばらくゆっくり出来そうです^^

ぁ、でも日曜日ゎ・・・部活だ!!!!!

今度ゎ時間帯間違えないでいかないと><(ぁ

それでゎ今日ゎこの辺で^^ノ
【2006/01/13 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日ゎ~

今日の朝・・・6時ごろ誰かのメールで一瞬起きたけれど・・・

二度寝しました(ぁw

親に8時頃起こされてようやく起床して、金田一少年の事件ぼ(漢字わからなかったw調べる気にも・・・)

を見ながら学校に行く準備をしていました。


普通に朝食をとらないで行こうかとおもったが、珍しく早く起きたことだし朝食をとりました。

俺ゎクロワッサンパン?(小さいパン コンビニに行けば売ってる??)を食べようとしたが親に・・・

母 「食パン最近誰も食べなぃなぁ~」
アラ 「何それw?俺に言ってんの?w」

みたいな事で結局食パンを食べることになりました。上にチョコを塗って食べたのゎ秘密w(ぁ


続きを読む
【2006/01/11 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日も。。。

みなさんこんばんゎ~w

昨日からシスアドの講習も復活して休み中なのに

学校に行くはめになってます~。

昨日今日ゎ普通に午後からだったんですが。。。

明日ゎ。。。。なんと!!!!!

9時ヵらなんです・゚・(つД`)・゚・。



最近ゎ朝がとっても弱く・・・毎朝軽く10時を過ぎています><

この前寝すぎでセイラに怒られました・゚・(つД`)・゚・。(ぁwww

誰か起こしにきてくれないかなぁ~と常日頃ヵらおもいます(ぁ

でも。。。起こしに来てくれても眠いし。。。(ドッチヤネン
続きを読む
【2006/01/10 17:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
ぁわわww(*・・*)ポッ

みなさんぉばんですw^^ノ

沢山のコメントぁりがとぅございますw(*・・*)ポッ

楽しみにしてくれる人がいて・・・とっても感動です・゚・(つД`)・゚・。



それと昨日。。。ゃってしまいました・・・orz

何をって?。。。俺ゎ高校に入ってから公式テニス部に入ってました

北海道ゎ冬雪が積もるのであまり練習が出来ないのです。(全体的に見て)

俺の高校のテニス部ゎ弱小テニス部なので(ぁw 冬の練習が両手で数えれる程しかないのです・゚・(つД`)・゚・。

その部活を・・・昨日さぼってしまいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

俺ゎてっきり午後から部活だとおもっていたので、午前中ゎゆっくりねていました。

10時頃に目覚めて携帯をチェックしたら、、、部長から・・・

部「今日部活あるんですけどー」

アラ「今日の部活ってごごからじゃないの~?」

返事が返ってきませんでした(_△_;〃 ドテッ!

再度、私がメールを送ってみると・・・

アラ「今日って部活午後からだろ??」

部「は?!午前中からだし・・・」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !


かなりショックでしたねぇ~orz

休み中暇で②退屈して、毎日ゲームをやってましたょ(死w

心待ちにしていた運動の日を・・・・゚・(つД`)・゚・。

昨日聞いておくんだったと後悔に嘆いていましたとさ。

続きを読む
【2006/01/09 19:26】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
やべ・・・w

すみません・゚・(つД`)・゚・。 素でさぼってました><

言い訳ゎしませんwww もし俺の更新を楽しみにしてた人がいたら

直接頭を下げにぃきますw(ぇw(そんな人いないと思うけどw(ぁw


続きを読む
【2006/01/08 14:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
ぐはwwwwww

ぐ、ぐぞーwwまたしてもさんからバトンを・・・orz

もぅwいらないっちゅぅにwwwヽ(`Д´)ノウワァァン立て続けにバトンごめんなさいwww・゚・(つД`)・゚・。


今日のバトンゎ・・・欲求不満バトン~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !(ぁw

1:今やりたい事は?

北海道脱出?w(ぇw
ちょっと北海道以外のお友達と☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ってやってみたいからw(ぇw(北海道の方ともしたことありませんがw(ぁw

2:今、欲しいものは?

そ、そんなもの。。。お金www(ぁw
学生さんゎお金が・・・orz・゚・(つД`)・゚・。誰かマネーくださぃw(黙

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

ん~wPC?(ぁw

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

3と同じw それと。。。本ww(ノーマルだょwww)

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

家ヵなw(ぇwwww
夢のMyホームw(は!?w

6:タダで手に入れたいものは?

そりゃ~知識と能力b(無理だw

7:恋人からもらいたいものは?

ん~w何ももらえなくてもぃぃヵらずっと傍にいてほしい(ぁw

8:恋人に、あげるとしたら?

ん~w俺の生涯の時間w.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
9:バトンを渡す人は?

さてw今回結構人が増えたので・・・wニヤニヤ(ぁw

jun2kkn_mck?さんw
あらんさんw
フレw
ふーちゃんもよろw(ぁw

以上の4名の方お願いしますねw^^(ぁw
もし既に回ってた場合ゎすみませんorz・゚・(つД`)・゚・。
続きを読む
【2006/01/05 13:40】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
ばとーん♪
ぅげ~w友達のさんに回されました(滝汗

ぃや~wバトンとかwもぅいらないですww((( ;゚Д゚)))ガクガクブル(ぁw

ファッションバ㌧(ファッションにあまり関係ないものがww)
1.好きなショップ/ブランド

ん~wそんなあんまりこだわってませんw(ぁw
しぃていえば。。。昔野球やってたので「ZETT」とヵ結構好きでしたw
今ゎテニスで。。。「Prince」がぃぃかなぁ~とw

2.ヘビロテのアイテム
ヘビロテって・・・なんだしww(ぁw誰か教えてorz(ぁw

3.勝負服
そんな種類持ってませんからorz(ぁwしたことないねぇ~w
デートとヵしたことないしwww(ぁw

4.好きなテイスト
テイストって・・・なんだしw(ぁw ファッションセンスの
かけらのない奴ですみません・゚・(つД`)・゚・。

5.好きな色・柄
ん~w好きな色ゎ・・・Red(ぁw
柄ゎ・・なんか派手じゃない奴ww

6.秋・冬 狙っているアイテム
狙ってないwww(ぁw しいていうならば・・・

スキーウェア?(ぇwww

7.バトンを回す人
ん~wあまり友達いないんで・・・w

Risaさん
マユチ★さん
かづみさん

に・・・w(ぁw とばっちりすみませぬww
続きを読む
【2006/01/04 17:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
よぅやく・・・
お正月の親戚関係ゎ一応おわった~w

今日からまたPCに1日中・・・

(蹴w



正月皆さんゎどのようにすごしましたヵ~?w

俺ゎ~w夜ゎおじさん+家族で飲み食いしてましたww

お正月番組・・結構見逃しちゃったなww

かくし芸?とヵw今年の奴・・・w最後の人(名前忘れ)

今年微妙だったwww(ぁwww結構あの人すごぃょね~w

何でもこなしてるしねぇ~w(過去歴でいってますw


続きを読む
【2006/01/03 14:47】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
お正月・・・w
みなさんこんにちゎw^^

昨日ゎ朝早くの更新でしたww


さてwお正月・・・とぃぇば私達・・・子供達の夢の時間

いろいろ親戚のおじ様方からお年玉をもらったことでしょう。

俺ゎ・・・今年の収穫ゎまずまずといった所でしょうw


このブログを見てる方ゎあげる方ですか?もらう方ですか?w(ぁw



それと・・・

続きを読む
【2006/01/02 15:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早くも1日サボり?!w
ぇ~

あけましておめでとうございます



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


ぃや~w年が明けましたねww
去年ゎ・・・・ぃぃ事もあり悪い事もありとぃぅ。。。・゚・(つД`)・゚・。
進路の事でいろいろ頭を抱えた年でした。

今年も皆さんと仲良くお付き合いできたらなぁ~と
心の底から思っていますwキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

さて②このブログに対して一言・・・・

なんで左に寄ってるんだょ!!w・゚・(つД`)・゚・。


誰かこれを中央に出来るやり方しりませんか???
と悩んでたりもしますwこのスキン俺結構好きなのに・・・w(ぁw
なおしたい~~~ょヽ(`Д´)ノウワァァン
どなたか優しい方教えてくださいorz。

でぁ今日ゎこの辺で・・・(早w

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/01 09:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
